Archive for 3月, 2014

毎日杯は・・・

月曜日, 3月 31st, 2014

我がPOG馬のステファノスが出走したけど惜しくも3着だった少しだけ

仕掛けが早かったように見えた最後の最後に差されたけど

良いレースだったと思うクラシックの第一弾に出走は微妙だね!

(175)

今日は…

日曜日, 3月 30th, 2014

道悪のコースではなかなか当たらないね

それでも後半は少し当たって来たけど

前半は3連単狙えば3連複の方が良かった

3連複狙えば3連単でも当たりみたいにチグハグで

全く天気が悪いと当たりずらいね!

(135)

毎日杯

金曜日, 3月 28th, 2014

今年のネット競馬で登録しているPOG馬なんだけど

毎日杯に登録して来たね最後のチャンスだね

身体はディープの子だけど馬力も有るから

阪神が良さそうなんだけど「頑張って欲しいね」

(118)

日経賞

水曜日, 3月 26th, 2014

不動の軸はウインバリアシオンで良いと思うけど穴馬では

プロモントーリオって言うのが身体のバランスも良いし

今の時計の掛かる馬場は向いている身体つきですね

押さえて置きたいね!

(75)

今週は・・・

水曜日, 3月 26th, 2014

日経賞が有るけどここではウインバリアシオンが

強いよねその他が問題だねまだ時間が有るから

ジックリト検討したいと思います。

(64)

スプリングS

水曜日, 3月 26th, 2014

一番軸として信頼できそうなお馬さん発見しました! まだ枠も決まっていないので現時点の話ですが ロサギガンティアが前走でも不利な状態を一瞬の 切れる脚で勝ちましたあれは中々優れものですね 前走は府中でしたが今度は中山なのであの様なレースをしたら 差し切れない事も有るでしょうが今度は小細工しないで 包み込まれない位置取りで勝負できればキット良い結果が出ると思います!

(150)

今週は・・・

水曜日, 3月 26th, 2014

阪神大賞典が開催されます!ズバリ1着にはサトノノブレスに

期待しています長い距離で実績が有り体型はとても綺麗に

整っているのでゴールドシップは騎手が変わってどうなるのか?

その分サトノが良いかなと想っていますが果たしてどうなりますか!

(63)

昨日の阪神・・・

水曜日, 3月 26th, 2014

フィリーズレビューはスローに流れているのに後続が後ろで牽制し合っているうちに 逃げ馬に逃げ残られてしまいヨーイドンの直線勝負は一瞬の瞬発力だけのレースで 本当に強い馬とは到底考えづらい日本の騎手も海外のレースに近く溜めて溜めての 瞬発力レースばかりでは馬の個性を生かしたレースとはならないと思う もっと馬それぞれの個性を生かしたれーすを願っています。

逃げた秋山騎手は好騎乗と言う事ですね!

(76)

弥生賞で・・・

水曜日, 3月 26th, 2014
  • 昨日の弥生賞で今年のPOG馬が初重賞制覇!
  • ホッと一息ついたね鼻差の際どい結果だったけどね
  • 抜け出すタイミングがヤヤ早かったからね
  • まだ身体にも余裕が有ったから本番でも大丈夫に感じた!
  • 昨日の教訓を生かして本番は危なげなく勝ってほしいものです。
  • は当たりでガミでした3着に1番が来たらプラスだったけど残念!

(68)

今日の競馬は・・・・

水曜日, 3月 26th, 2014

今日は痛恨のミスをしてしまったって言うか良くやるんだよね

印を付けた馬を買う時に成って間違って隣の馬を買ってしまうんだよね

おっちょこちょいなんですね月に2,3回くらいはやるんですよ

急いでる事でそういうミスをするんだと思うんだけどねその時に限って

高配当なんですよ!ア~ァ嫌になってしまうな!

(62)