Archive for 6月, 2014

宝塚記念

月曜日, 6月 30th, 2014

大荒れで終わった春の総決算見事に外れてしまった! 此れからはPOG馬の選定の精を出そうと想います!」

(319)

ユニコーンS

日曜日, 6月 22nd, 2014

此のレースはレッドアルヴィスを狙ってみたい軸はアジアエクスプレスだけれども

紐が中々むずかしいんだよねレッドアルヴィスを一番手で行ってみます。

(161)

エプソムカップ

木曜日, 6月 12th, 2014

ここにまえのPOG馬のアーデントが出るようだけど 輸送に弱いようで東京なら善戦してもおかしくないけど 人気にはならないと思う狙ってみても面白いと思っています。

(143)

POG馬の

木曜日, 6月 5th, 2014

トゥザワールドは位置取りが悪く負けてしまった! 馬はバテテ居ないので可哀想だったね 一生懸命に走っていたのに届かないでしまった また新たな年度のPOG馬を見つけないとね!

(183)